熱海店 秋の気配

みなさんこんにちはv(´∀`)v

 

最近熱海もめっきり涼しくなり富士山も頭が少し白くなってまいりました。

 

熱海店のお庭も少しですが葉っぱが色付き少し秋らしくなりました。

niwa.JPG

食欲の秋ということで熱海店も夕食バイキングに秋の新メニューを取り入れております。

 

おなかいっぱい食べてくださいネ(´∀`)♪

 

貸切風呂も鈴虫の音色が聞こえ秋を感じますヨ♪

  kasikiri2.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paipunokemuri.com/mt_kanri/mt-tb.cgi/120

コメントする

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2011年10月 4日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬より・・・・寒かったですね。白馬三山が初冠雪です。」です。

次のブログ記事は「少しづつ、紅葉が始まりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。