白馬店より~ 天気、荒れてます

朝は青空が見える快晴だったのに、天気が一変!!
10時頃にはカミナリとともに雨が...

お昼になると、また日差しが差し込み始めたのですが、
今度は風が!!

スキー場のゴンドラ「アダム」も止まっています。
唯一の連絡手段であるゴンドラが止まってしまうと、どうしようもないですね。

スキーにでかけられたお客様も戻って来られました。
ロビーで暖を取りながら、様子見ですね。


2011-04-16 12.23.33.jpgホテル駐車場のスイセンにつぼみがつきました(写真)
第1号です☆
こんな強風の中でもがんばって顔をだしてくれたのですね。

ほかのスイセンもこれからたくさん花を咲かせてくれるでしょう。
待ち遠しいです♪


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paipunokemuri.com/mt_kanri/mt-tb.cgi/102

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2011年4月16日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬店より~ 今日も快晴です★」です。

次のブログ記事は「熱海店 姫の沢公園 花まつり♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。