熱海より~  春を感じてウキウキしてます。

こんにちはCIMG0521.JPG

レストラン外の庭の

梅、椿が咲きはじめました。 

熱海梅園よりちょっと遅れて咲くんですよ。

寒さも和らいで庭に出ると、暖かな陽射しのなか

春を感じています。

これから熱海城の桜が咲き始め

本格的な春です。・・・ウキウキ気分・・・

 

貸切露天風呂からCIMG0525.JPGの景色にも緑が増えてきました。

そして、外の風が気持ちよい季節になりますね。

熱海温泉は、弱食塩泉『ちょっとしょっぱいです』

冬の乾燥で痛んだお肌をしゃきっと締めてから

いたわってほしいと『スタッフお薦めローション』

用意しました。

ぽかぽか熱海に出かけて来てくださいね。 CIMG0517.JPG

CIMG0519.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paipunokemuri.com/mt_kanri/mt-tb.cgi/77

コメントする

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2011年3月 4日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬生きものがかり」です。

次のブログ記事は「白馬生きものがかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。