今夜のメニューはフルコースだよ

PIC_0016.JPG PIC_0008.JPG PIC_0018.JPG今夜のポアソンはエビのアメリケーヌソース

アントレはローストビーフ

ガルニチールはフライドポテトです。

私が3m先にいることは知っています。

数年間一度もおどかしたり、音を立てたりした

ことはないので信頼感はある程度

もってくれている?と思っています。

しかし、野生で暮らすということはこんなにも警戒

していなければならないかと思うほど神経質です。

一口食べては周りをキョロキョロです。

私なら消化不良になってしまいます。

人間は恵まれています!

最後の一枚の写真はピンボケですが尻尾の毛がいびつです。

このコが皮膚病だったコです。

チョコチョコ動き回るのでこんなピンボケになりました。

次回はきちんとしたのUP致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.paipunokemuri.com/mt_kanri/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2011年1月26日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出現するか??御神渡り!!」です。

次のブログ記事は「白馬生きものがかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。