白馬店より~ 白馬の魅力

hakuba6gatu.jpg

先日天気の良い日に、写真撮ってみました。

今の白馬の魅力は、残雪のアルプスの姿と、若葉の若々しい緑、田植えの終わった稲のグリーンのじゅうたんの様に映る一面の平らな田んぼの地平です。水の張った田んぼにアルプスの景色がきれいな時もこの季節です。

写真の好きな人(山、花、田舎の風景、棚田)今の白馬はどこを歩いても絵になりそうです。山や田舎、川と山など絵を描くことが好きな人もたまらないと思います。

大町黒部ダム、長野善光寺、栂池自然園、八方トレッキング、白馬大雪渓ハイキング観光、ゆっくり塩の道を歩いて、アルプスから降りてくる爽やかなおいしい空気を体いっぱいに取り込んでリフレッシュでき、PHが日本で一番高い(アルカリ度が高い・・つるつるして美人の湯であり疲れを癒してくれる)八方温泉はぜひ体験してほしい外湯です。

この時期の白馬村で、ゆっくりとくつろぎに来てくださいませ♪

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2013年6月29日 13:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強羅より~ 箱根のあじさい~宮ノ下・小涌谷」です。

次のブログ記事は「【白樺湖】笹の葉さらさら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。