軽井沢より~冬のおもちゃ王国体験

092.JPG

冬の軽井沢おもちゃ王国パンダ(車両)デコメ絵文字

 

今日は、天気も良くて雪遊びには最高ですね晴れデコメ絵文字

 

 

8館もおもちゃのお部屋おもちゃデコメ絵文字があるので

 

家とは違うおもちゃで楽しく遊べます楽しいデコメ絵文字楽しいデコメ絵文字

 

男の子は、やっぱりパンダ(電車)デコメ絵文字プラレールランドパンダ(電車)デコメ絵文字

 

お気に入りのようです

 

002.JPGのサムネール画像

003.JPGのサムネール画像 スキーは、ちょっとまだ・・・

っという小さな子には、雪遊びもOK! デコメ絵文字

 

雪の道でつららを発見キラキラ目デコメ絵文字

 

「見て見て~」

 

041.JPGのサムネール画像のサムネール画像  

おもちゃ・雪遊び・スノーアクティビティ・

 

渓流釣りなど一日楽しく遊べます楽しいなぁ~デコメ絵文字

 

閉園時間には、キャラクターのお見送りがありました

 

ブレイブくんと写真を撮ってもらいました楽しいデコメ絵文字

 

 

090.JPGのサムネール画像  

 

冬のおもちゃ王国は、47日(日)までです

 

420日(土)から通常の開園となります

軽井沢おもちゃ王国

http://www.omochaoukoku.com/karuizawa/charge/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2013年3月 6日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【白樺湖】 春のスイーツスタンプラリー開催中」です。

次のブログ記事は「軽井沢より~春のバーゲン♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。