強羅より~ 箱根の節分祭


こんにちは。
雪はすっかり溶けてしまいましたが、身を切るような寒さが続く箱根です。

一月も終わり、節分が近くなって参りました。

  DSCF2437.JPG

 

 

当ホテルから少し離れておりますが、箱根神社でも2月3日(日)節分祭が開催されます。

神社の境内で執り行われるのはにぎやかな節分祭。

なのですが、いつもは静かな芦ノ湖畔でなんと......??

詳しくは、こちらをどうぞ。

 箱根神社公式HP


会場は湖のほとりなので、とても寒いです。

ご覧の際は防寒対策をお願いいたします。


では!

 

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2013年1月31日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強羅店より~雪の便り」です。

次のブログ記事は「只今、MОA美術館では国宝『紅白梅図屏風』が展示中です!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。