軽井沢より~ クリスマスツリーを飾りました

 

SANY0518.JPG今年もやってまいりました。(●´ー`●)

SANY0521.JPG

 

何だかウキウキ・ワクワクなクリスマスシーズンに入りました。

 

例年になく温かく、なかなかクリスマス気分になれなのが、

正直なところですが・・・。

 

サンタさんは、すぐそこまでやって来ているはずヽ(*゚∀゚*)

 

来月になると軽井沢では、イルミネーションがきれいに彩られると思いますので

是非、お越しくださいませ。

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2011年11月19日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体験してきました!!「健康いきいき診断プログラム」 」です。

次のブログ記事は「軽井沢より~ 見て!見て!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。