白馬店より~  「猿倉」手前の水芭蕉

今日の白馬はどんより曇り空です

山の方から雷が聞こえているので、午後からは雨になるかもしれないですね


2011-05-15 16.21.55.jpg一昨日、天気がよかったので白馬村内の散策に出かけてきました♪

ホテルから、八方温泉「おびなたの湯」を通り、猿倉山荘に行く途中に水芭蕉がきれいに咲いていました

まだしばらくは見頃なのでぜひ見に行ってみて下さい☆

道路わきに群落で咲いているのですぐ見つけるられますよ

このブログ記事について

このページは、ホテルパイプのけむりが2011年5月17日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬店より~ 「薬師堂」のエドヒガンザクラ」です。

次のブログ記事は「熱海より~  庭のかえでが夏に衣替えしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。