箱根強羅より~ 小田原梅まつり2月26日(日)まで開催中

当館から車で50分程のところにある曽我梅林の梅花が見頃を迎えております。
2月18日放送の「報道ステーション」の番組内でも曽我梅林のことが取り上げられました。
曽我梅林では白い花が可憐な十郎をはじめとして、白加賀、杉田など多くの白梅がありますが、
観賞用の紅梅や豪華なしだれ梅も町中のいたるところでお楽しみになることができます。
梅林に咲くさまざまな梅の種類と、富士山を望む絶景など、写真撮影におすすめの見どころもございます。
詳細はこちらからご確認くださいませ。
東京方面からお越しのお客様はチェックアウトされてから帰りの道中でお立ち寄りいただくのがオススメです。
曽我梅林の場所はこちらからご確認ください。

電話番号0460-86-0666
Open8:00~Closed 22:00

関連記事

  1. 箱根強羅より~ 駐車場のご案内

  2. 箱根強羅より~ 箱根登山鉄道(箱根湯本~強羅間)の運休について

  3. 強羅より~ さくらがやってきました。

  4. 箱根強羅より~ 当館レストランでの新型コロナウイルスへの安全対策について

  5. 箱根強羅より~設備点検のお知らせ

  6. 箱根強羅より~ あじさいが見頃を迎えています♪